uploaded

俺をのけ者にしつづけた両親と姉を捨ててやったwwwすると何度か連絡があり・・・・

nokemono489419651

俺をのけ者にし続けた両親と姉を捨ててやった
俺は二人姉弟の末っ子長男で両親からは
始めての男ということでかなり厳しく育てられた。
おまけに姉からはよくいじめられた。

いいようにこき使われて気に入らなければ
暴力振るわれた。殴る蹴るなんて当たり前。
喧嘩の際に親はいつも姉の味方につく。
「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」
と言われ大体俺が悪者になって
姉はほぼ無傷で終わり。

いつも姉ばかりが優遇され俺は二の次三の次
テストでいい点とっても姉の時なら
「よくやった!」
「ご褒美になんか買ってやる」
とか言ってる癖に、俺には「あっそー…」
「別にどうでもいいー…」とか言われるだけ。
暴力を振るわれたときも
「そんなことされるようなことしたお前が悪い」
と言われる始末。
誕生日すら覚えてもらえない。

お小遣いも姉と俺とで3倍程違う。

姉からはよく
「あんた邪魔。目障り。
誰も悲しまないから早く出てけばいいのにw」
と言われて蹴飛ばされていた。
俺には権利もクソもない。
もう正直この家庭にいる意味がわからなかった。
ただ味方してくれたのは祖父母達だけだった。

そんな12年間だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺をのけ者にしつづけた両親と姉を捨ててやったwwwすると何度か連絡があり・・・・

nokemono489419651

俺をのけ者にし続けた両親と姉を捨ててやった
俺は二人姉弟の末っ子長男で両親からは
始めての男ということでかなり厳しく育てられた。
おまけに姉からはよくいじめられた。

いいようにこき使われて気に入らなければ
暴力振るわれた。殴る蹴るなんて当たり前。
喧嘩の際に親はいつも姉の味方につく。
「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」
と言われ大体俺が悪者になって
姉はほぼ無傷で終わり。

いつも姉ばかりが優遇され俺は二の次三の次
テストでいい点とっても姉の時なら
「よくやった!」
「ご褒美になんか買ってやる」
とか言ってる癖に、俺には「あっそー…」
「別にどうでもいいー…」とか言われるだけ。
暴力を振るわれたときも
「そんなことされるようなことしたお前が悪い」
と言われる始末。
誕生日すら覚えてもらえない。

お小遣いも姉と俺とで3倍程違う。

姉からはよく
「あんた邪魔。目障り。
誰も悲しまないから早く出てけばいいのにw」
と言われて蹴飛ばされていた。
俺には権利もクソもない。
もう正直この家庭にいる意味がわからなかった。
ただ味方してくれたのは祖父母達だけだった。

そんな12年間だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る