uploaded

【無断駐車の代償】女「車出せなくて困ってるんですーー!」男「誰かーー!」→クラクションをガンガンならし、騒ぐ男女。しかし30分経った時・・・

mudancyuusya489165

私自身のことではないんだけど、
見ててスカッとしたこと。

GWの某日夕方、マンションのベランダで
洗濯物を取り込んでいた。
何気に下の駐車場をみたら、一台の車が入ってきて
駐車してあった車のフロント部分にピタッと
くっつけるようにして止めて、運転手は
そのままマンションに入って行った。

ちょうど、最初に止まっていた車が
Tの字の縦棒であとから止めたのが横棒で、
縦棒の車の出庫を封鎖してる感じ。
その後30分ぐらい経っただろうか、
クラクションがガンガンなっているので
窓から見たら、縦棒の車が横棒の車に向かって
クラクションを鳴らしている。
要するに出られないわけだな。

連れの女性が大きな声で
「この車の持ち主の方~!」
と繰り返し叫んでいる。
でも横棒の車の持ち主は現れない。
それから更に30分ぐらい過ぎて、
マンションの人たちも野次馬のごとく
窓から顔を出している。

「この車の持ち主知りませんかー!!!」
「車出せなくて困ってるんですーーーーー!!」
止めるところを目撃はしてたけど、
車から降りてきた男性を私は知らないし、
ちょっと怖そうな人だったから黙ってた。

暫くしてその男性がやってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【無断駐車の代償】女「車出せなくて困ってるんですーー!」男「誰かーー!」→クラクションをガンガンならし、騒ぐ男女。しかし30分経った時・・・

mudancyuusya489165

私自身のことではないんだけど、
見ててスカッとしたこと。

GWの某日夕方、マンションのベランダで
洗濯物を取り込んでいた。
何気に下の駐車場をみたら、一台の車が入ってきて
駐車してあった車のフロント部分にピタッと
くっつけるようにして止めて、運転手は
そのままマンションに入って行った。

ちょうど、最初に止まっていた車が
Tの字の縦棒であとから止めたのが横棒で、
縦棒の車の出庫を封鎖してる感じ。
その後30分ぐらい経っただろうか、
クラクションがガンガンなっているので
窓から見たら、縦棒の車が横棒の車に向かって
クラクションを鳴らしている。
要するに出られないわけだな。

連れの女性が大きな声で
「この車の持ち主の方~!」
と繰り返し叫んでいる。
でも横棒の車の持ち主は現れない。
それから更に30分ぐらい過ぎて、
マンションの人たちも野次馬のごとく
窓から顔を出している。

「この車の持ち主知りませんかー!!!」
「車出せなくて困ってるんですーーーーー!!」
止めるところを目撃はしてたけど、
車から降りてきた男性を私は知らないし、
ちょっと怖そうな人だったから黙ってた。

暫くしてその男性がやってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る