uploaded

同じ部屋ですっとだまって作業を行う仕事をしているが、同僚がワキガで耐えられず対策をとっていたら上司から呼び出された。

kusai4894165

パート休んでしまった・・・ずる休みorz
6畳ぐらいの広さの部屋で、
ひとまわり年下の奥さんと二人っきりで
書類の整理をする仕事。

簡単な仕事だけど集中しなきゃいけないので、
おしゃべりとかせずに黙々としなきゃできなくて
人づきあいが苦手な私には合ってる。
9-15時/週4日勤務/自給1050円という待遇も
今まで働いた中ではかなりいい方。
年も年だし(44歳)この仕事辞めたら
きっとこれ以上の仕事はないだろうと思う。
いや、雇ってくれるところすらないかも。
とにかくこの仕事は私にとってパラダイス
だったのだけど、今年から新しく入ってきた
もうひとりのパートさんが酷い腋臭で
窓のない部屋では臭いが籠って息ができない・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同じ部屋ですっとだまって作業を行う仕事をしているが、同僚がワキガで耐えられず対策をとっていたら上司から呼び出された。

kusai4894165

パート休んでしまった・・・ずる休みorz
6畳ぐらいの広さの部屋で、
ひとまわり年下の奥さんと二人っきりで
書類の整理をする仕事。

簡単な仕事だけど集中しなきゃいけないので、
おしゃべりとかせずに黙々としなきゃできなくて
人づきあいが苦手な私には合ってる。
9-15時/週4日勤務/自給1050円という待遇も
今まで働いた中ではかなりいい方。
年も年だし(44歳)この仕事辞めたら
きっとこれ以上の仕事はないだろうと思う。
いや、雇ってくれるところすらないかも。
とにかくこの仕事は私にとってパラダイス
だったのだけど、今年から新しく入ってきた
もうひとりのパートさんが酷い腋臭で
窓のない部屋では臭いが籠って息ができない・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る