uploaded

旦那友達夫婦に作り置きしてた手料理を並べご飯をよそったら旦那友「俺炊きたての飯じゃなきゃ食う気がしねぇよ!レンチンって安モン食わされるんだな俺ら」私「…」

syokutaku94156

旦那の友達夫婦が遊びに来るというので、
お昼ご飯を用意して待ってた。
10時くらいに来ると聞いていたのに、
11時前が来ても来ない。
しょうがないのでお茶入れてのんびり
してたら、凄い勢いでチャイムが連打され、
玄関に行旦那友人夫婦。

お互いに初対面なのに「おう」とだけ言って
奥さんを紹介する事も無く、さっさと
居間にあがってくつろぎ始めた。

すぐにお昼になったから、食事にしようかと
言い、作り置きしてあった料理をテーブルに
並べ、ご飯をよそったとき、旦那の友人が
吐き捨てるように言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那友達夫婦に作り置きしてた手料理を並べご飯をよそったら旦那友「俺炊きたての飯じゃなきゃ食う気がしねぇよ!レンチンって安モン食わされるんだな俺ら」私「…」

syokutaku94156

旦那の友達夫婦が遊びに来るというので、
お昼ご飯を用意して待ってた。
10時くらいに来ると聞いていたのに、
11時前が来ても来ない。
しょうがないのでお茶入れてのんびり
してたら、凄い勢いでチャイムが連打され、
玄関に行旦那友人夫婦。

お互いに初対面なのに「おう」とだけ言って
奥さんを紹介する事も無く、さっさと
居間にあがってくつろぎ始めた。

すぐにお昼になったから、食事にしようかと
言い、作り置きしてあった料理をテーブルに
並べ、ご飯をよそったとき、旦那の友人が
吐き捨てるように言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る