uploaded

【プラトニック】夫婦の営みをする気で嫁の待つ部屋に行くと、知らない男がいた!男と嫁は土下座をしてきて・・俺「え?何??」嫁『6年間付き合ってたの…』

uwakigenba45693

19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出あい
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、

学部が違うとキャンパスも違うので会ったことは無かった。
元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン

(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、

ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。
元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、

元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、

それを元嫁には言っていなかった。
元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、

元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出あい、ノリでホテルに連れ込まれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【プラトニック】夫婦の営みをする気で嫁の待つ部屋に行くと、知らない男がいた!男と嫁は土下座をしてきて・・俺「え?何??」嫁『6年間付き合ってたの…』

uwakigenba45693

19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出あい
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、

学部が違うとキャンパスも違うので会ったことは無かった。
元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン

(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、

ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。
元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、

元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、

それを元嫁には言っていなかった。
元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、

元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出あい、ノリでホテルに連れ込まれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る