uploaded

友人宅にお泊り。私「何で?隠してたのに」不審に思い、部屋の襖に細工をして就寝→あまりのつらさに、友達を失うことに・・・

neoki55628

私はまだ20代半ばの独身だった。 
職場の同期で一番仲が良かった友人

A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。
半年ほど経った頃、

だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、
お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。
義理のご両親が建ててくれたという新居は、

大きくて立派な日本家屋だった。


客間として用意された和室は12畳もあって、
玉の輿だとは聞いてたけど、

ほんとにすごいなぁって感動していた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人宅にお泊り。私「何で?隠してたのに」不審に思い、部屋の襖に細工をして就寝→あまりのつらさに、友達を失うことに・・・

neoki55628

私はまだ20代半ばの独身だった。 
職場の同期で一番仲が良かった友人

A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。
半年ほど経った頃、

だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、
お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。
義理のご両親が建ててくれたという新居は、

大きくて立派な日本家屋だった。


客間として用意された和室は12畳もあって、
玉の輿だとは聞いてたけど、

ほんとにすごいなぁって感動していた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る