uploaded

妻が酔いつぶれて男たちに抱えられて帰ってきた。あられもない姿で… 「何で信じてくれないの?信じられないならもうやっていけない」じゃあなんで「緊急避妊」を検索してんだよww

yoparai774700230

何が浮気になるのか、悩んでいます。

・相談者 29歳 会社員
・嫁    26歳 専業主婦
・婚姻期間  4年
・子供の人数、年齢 なし
・間男の年齢職業 50代と40代の会社員
・過去の不倫の有無(夫婦共に)   なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築

私の転勤を期に妻が仕事をやめて
今のマンションに引っ越してきた。
妻は友人も多くて明るく社交的な性格。
引っ越してからは専業主婦。
近くに遊ぶ友達もいない生活になったが
料理教室やジム通いで徐々に友達を作っていった。
まもなく5人ほど友達ができて、そのうち男性が2人。

(木村:独身50代、中村:妻子あり40代)

私も妻に誘われてジムに通うようになって、

その人達と顔見知りになる。元々妻は男女関係なく

友達付き合いをする性格だから距離感は知っていると

思って心配はしていなかった。

2年経った夏の夜、妻が酔いつぶれて
木村・中村に抱えられて帰ってきた。

しかも短いスカートに肌の露出の多い
みっともない格好で。

頭にきて厳しく尋問した。

■木村の部屋で3人で飲んでいた。
やましいことなんて何もない。

度々二人で飲むこともあった。

中年男に対してそういう感情を持つわけがない。

■仲良くしてもらってることは知ってるはず。

今更なんでそんなこと言うのか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻が酔いつぶれて男たちに抱えられて帰ってきた。あられもない姿で… 「何で信じてくれないの?信じられないならもうやっていけない」じゃあなんで「緊急避妊」を検索してんだよww

yoparai774700230

何が浮気になるのか、悩んでいます。

・相談者 29歳 会社員
・嫁    26歳 専業主婦
・婚姻期間  4年
・子供の人数、年齢 なし
・間男の年齢職業 50代と40代の会社員
・過去の不倫の有無(夫婦共に)   なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築

私の転勤を期に妻が仕事をやめて
今のマンションに引っ越してきた。
妻は友人も多くて明るく社交的な性格。
引っ越してからは専業主婦。
近くに遊ぶ友達もいない生活になったが
料理教室やジム通いで徐々に友達を作っていった。
まもなく5人ほど友達ができて、そのうち男性が2人。

(木村:独身50代、中村:妻子あり40代)

私も妻に誘われてジムに通うようになって、

その人達と顔見知りになる。元々妻は男女関係なく

友達付き合いをする性格だから距離感は知っていると

思って心配はしていなかった。

2年経った夏の夜、妻が酔いつぶれて
木村・中村に抱えられて帰ってきた。

しかも短いスカートに肌の露出の多い
みっともない格好で。

頭にきて厳しく尋問した。

■木村の部屋で3人で飲んでいた。
やましいことなんて何もない。

度々二人で飲むこともあった。

中年男に対してそういう感情を持つわけがない。

■仲良くしてもらってることは知ってるはず。

今更なんでそんなこと言うのか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る