uploaded

JKの私に、ヒキ男性の家に1泊5千円やるから泊まりに行けって言う母親

jk747807

血の繋がった叔母に5000円で
売り飛ばされそうになった

文章が苦手なので箇条書きで

・叔母の家は自営業で、客の中にお得意様
であるお金持ち老夫婦が居た

・その老夫婦にはヒキコモリの孫
(男・20代半ばくらい)が居た

・ヒッキー孫は実家ではなく祖父母である
老夫婦の家の一室に引きこもっていた

・ありとあらゆる我侭が黙認されるためと思われる

・ゲームと漫画にかこまれてひたすら
引きこもる孫が老夫婦へ駄々をこねた

・友達が欲しい

・男は乱暴だからおとなしい女の子がいい、
年下がいい、でも離れすぎてるのもイヤ

・老夫婦は娘が3人いる叔母に女の子を
紹介してと持ちかける

・うちの娘は年が離れてるからあんた
行ってちょうだい!と私(当時16)に話をもってくる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
JKの私に、ヒキ男性の家に1泊5千円やるから泊まりに行けって言う母親

jk747807

血の繋がった叔母に5000円で
売り飛ばされそうになった

文章が苦手なので箇条書きで

・叔母の家は自営業で、客の中にお得意様
であるお金持ち老夫婦が居た

・その老夫婦にはヒキコモリの孫
(男・20代半ばくらい)が居た

・ヒッキー孫は実家ではなく祖父母である
老夫婦の家の一室に引きこもっていた

・ありとあらゆる我侭が黙認されるためと思われる

・ゲームと漫画にかこまれてひたすら
引きこもる孫が老夫婦へ駄々をこねた

・友達が欲しい

・男は乱暴だからおとなしい女の子がいい、
年下がいい、でも離れすぎてるのもイヤ

・老夫婦は娘が3人いる叔母に女の子を
紹介してと持ちかける

・うちの娘は年が離れてるからあんた
行ってちょうだい!と私(当時16)に話をもってくる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る