uploaded

【動画】「まぜるな危険」と書かれた洗剤を混ぜた結果・・・【※良い子は絶対マネしないでね】

mazeruna

梅雨のせいもあり、雨の日が続いていますね。そんな時期は洗濯もなかなかはかどりません。ところで、皆さんの家庭ではどのような洗剤を使っていますか?その洗剤、こんなことが記載されていませんか?

 「まぜるな危険」洗剤などでよく目にするこの表記。一体何がどう危険なのでしょうか?ダチョウ倶楽部さんが熱湯風呂のリアクション芸で口にする「絶対押すなよ」のフリではありませんが、「まぜるな」と言われると人間という生き物は不思議と混ぜたくなるもの。

 というわけで、「まぜるな危険」と記載された洗剤を混ぜてみました。その結果、とんでもないことが起きました。衝撃動画を続きからご紹介いたします(※良い子は絶対マネしないでね)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【動画】「まぜるな危険」と書かれた洗剤を混ぜた結果・・・【※良い子は絶対マネしないでね】

mazeruna

梅雨のせいもあり、雨の日が続いていますね。そんな時期は洗濯もなかなかはかどりません。ところで、皆さんの家庭ではどのような洗剤を使っていますか?その洗剤、こんなことが記載されていませんか?

 「まぜるな危険」洗剤などでよく目にするこの表記。一体何がどう危険なのでしょうか?ダチョウ倶楽部さんが熱湯風呂のリアクション芸で口にする「絶対押すなよ」のフリではありませんが、「まぜるな」と言われると人間という生き物は不思議と混ぜたくなるもの。

 というわけで、「まぜるな危険」と記載された洗剤を混ぜてみました。その結果、とんでもないことが起きました。衝撃動画を続きからご紹介いたします(※良い子は絶対マネしないでね)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る