uploaded

【驚愕】合コンに参加した。→男「俺、A型ね。B型のクソ女嫌いだから」→女側には見事にB型しかいなかったw→それを知った男がガチギレwww

goukon55666

血液型性格診断が流行ってた当時、
知人から合コンのお誘いがあった。
本当はその知人が幹事となる筈だったけれど
彼氏ができたらしく私の友人にバトンタッチ
男性側の幹事もそれを承知。

突然のバトンタッチで直接の知り合いでは
ないから居酒屋に集合してすぐ自己紹介に
なったんだが、突然男性側のリーダーっぽい
男が「何型?」と聞いてきた。
自己紹介すらしてないのになんだ?
と戸惑っていると男が
「俺、Aね。B型のクソ女嫌いだから」と。

笑えることにその時見事にB型しか
いなかったこちら側。

血液型診断知ってたし、嫌いな人は
嫌いだろうから申し訳ない気持ちで
「ごめんね、B型しかいないんだ」
って答えたらその男がガチギレ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】合コンに参加した。→男「俺、A型ね。B型のクソ女嫌いだから」→女側には見事にB型しかいなかったw→それを知った男がガチギレwww

goukon55666

血液型性格診断が流行ってた当時、
知人から合コンのお誘いがあった。
本当はその知人が幹事となる筈だったけれど
彼氏ができたらしく私の友人にバトンタッチ
男性側の幹事もそれを承知。

突然のバトンタッチで直接の知り合いでは
ないから居酒屋に集合してすぐ自己紹介に
なったんだが、突然男性側のリーダーっぽい
男が「何型?」と聞いてきた。
自己紹介すらしてないのになんだ?
と戸惑っていると男が
「俺、Aね。B型のクソ女嫌いだから」と。

笑えることにその時見事にB型しか
いなかったこちら側。

血液型診断知ってたし、嫌いな人は
嫌いだろうから申し訳ない気持ちで
「ごめんね、B型しかいないんだ」
って答えたらその男がガチギレ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る