uploaded

男尊女卑の考えの男に告白されたので断ったら「少子化が進んでもいいのか?」と返ってきた。「お前みたいな男なんか産んじゃったら、後の世の女の子が不幸になるから」と返した結果

teisyukanpaku1981564

レポートを写させろと女の子に要求して、

女の子が断ると「どうせ女は結婚すればいいんから」
サークルで一年生の女の子に絡みまくって

上級生がガードしたら「ババアの嫉妬」
LINEのTLに2ちゃんから持ち出してきた

男尊女卑系のコピペを張っては
「(男の方が女より脳の要領が大きいって文に対して)

クジラは脳味噌が10Kg近くある個体もいるけど

お前クジラより馬鹿だったりする?」
「(ニュートンやピタゴラスなど立派な数学者や

科学者は男が多いって文に対して)

あの辺りの時代って女性は学校にすら通えてなかったろ」

などと突っ込まれて、書き込みを削除&突っ込みを

いれた人をブロック&リアルで足を蹴るなどの嫌がらせ。
等々、リアルでこんな奴いるんだ…

って男の存在に悩まされていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男尊女卑の考えの男に告白されたので断ったら「少子化が進んでもいいのか?」と返ってきた。「お前みたいな男なんか産んじゃったら、後の世の女の子が不幸になるから」と返した結果

teisyukanpaku1981564

レポートを写させろと女の子に要求して、

女の子が断ると「どうせ女は結婚すればいいんから」
サークルで一年生の女の子に絡みまくって

上級生がガードしたら「ババアの嫉妬」
LINEのTLに2ちゃんから持ち出してきた

男尊女卑系のコピペを張っては
「(男の方が女より脳の要領が大きいって文に対して)

クジラは脳味噌が10Kg近くある個体もいるけど

お前クジラより馬鹿だったりする?」
「(ニュートンやピタゴラスなど立派な数学者や

科学者は男が多いって文に対して)

あの辺りの時代って女性は学校にすら通えてなかったろ」

などと突っ込まれて、書き込みを削除&突っ込みを

いれた人をブロック&リアルで足を蹴るなどの嫌がらせ。
等々、リアルでこんな奴いるんだ…

って男の存在に悩まされていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る