uploaded

毒男「飲み屋の女と真剣交際したい」私『なんで?』毒「25超えたオバサンなんかと結婚したくない」私『』毒「!?」 → 結果・・・

kyaba4984165

いつかやらかすと思ってたけど

ついに今日やらかしてしまった。 

会社にて。私、27歳毒女(一応彼氏もち)。

相手、51歳毒男飲み屋狂い。 

休憩時間にその毒男(性格悪くて嫌われ者)から 

「飲み屋嬢とお金の絡まない

真剣交際をしたいのだが

どうしたらいいのだろうか」と言われた。 

で、「なんで飲み屋なんかに行くんだ」と聞いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
毒男「飲み屋の女と真剣交際したい」私『なんで?』毒「25超えたオバサンなんかと結婚したくない」私『』毒「!?」 → 結果・・・

kyaba4984165

いつかやらかすと思ってたけど

ついに今日やらかしてしまった。 

会社にて。私、27歳毒女(一応彼氏もち)。

相手、51歳毒男飲み屋狂い。 

休憩時間にその毒男(性格悪くて嫌われ者)から 

「飲み屋嬢とお金の絡まない

真剣交際をしたいのだが

どうしたらいいのだろうか」と言われた。 

で、「なんで飲み屋なんかに行くんだ」と聞いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る