uploaded

先輩の結婚披露宴にて…。「どいて!」の声と共にこざっぱりしたラフな服装の男が入場。「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。「これドラマで見たやつ!」誰かの余興が始まったと思いきや…

kekonsiki2526598

特定されるかもだが書く。
2年くらい前の話です。 

職場の先輩(男)の結婚披露宴にて。 
それは滞りなく宴が進んで、
新郎新婦のお色直しも終わり、
そろそろ余興かな?
我々も余興の準備(カラオケ)に動かねば
と思っていた頃に起こった。

なんか外がガチャガチャうるさい。
ドア前のスタッフさんがなんだか揉めている様子…。 

すると「どいて!」の声と共に
こざっぱりしたラフな服装の男が入場。
「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。 

「あ、これドラマで見たやつ!」
と思い、誰かの余興が始まったと思いきや
呼ばれた新婦は口がポカーン目が点で、
シンプソンズのキャラみたいな顔になってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先輩の結婚披露宴にて…。「どいて!」の声と共にこざっぱりしたラフな服装の男が入場。「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。「これドラマで見たやつ!」誰かの余興が始まったと思いきや…

kekonsiki2526598

特定されるかもだが書く。
2年くらい前の話です。 

職場の先輩(男)の結婚披露宴にて。 
それは滞りなく宴が進んで、
新郎新婦のお色直しも終わり、
そろそろ余興かな?
我々も余興の準備(カラオケ)に動かねば
と思っていた頃に起こった。

なんか外がガチャガチャうるさい。
ドア前のスタッフさんがなんだか揉めている様子…。 

すると「どいて!」の声と共に
こざっぱりしたラフな服装の男が入場。
「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。 

「あ、これドラマで見たやつ!」
と思い、誰かの余興が始まったと思いきや
呼ばれた新婦は口がポカーン目が点で、
シンプソンズのキャラみたいな顔になってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る