uploaded

夫の鞄の中にラブレターが!手紙「心を込めてお弁当を作りました(はぁと」私『何これ?』夫「ウワキを疑ってもおかしくないと思う。でも本当にただの友達なんだよ」 → 結果・・・

bentou84156165158

ちょっと前に他の板に書いて浮気だ!とか
怪しいとかレスをもらったんだけど、
まだ「ただの友達」と言い張っている旦那を
信じたい気持ちが残っている。

例の女性とは今年に入って友達になったようだ。
週1程電話、メールは基本的に毎日して
連絡をとっているのだが、電話帳登録されていない。
きっと私に携帯を見られても
相手の名前がわからないようにする
予防線だと思う。


私は基本的に毎日お弁当を作っているのだが
半年前から「お弁当いらない」
と言われる事が度々あった。

ある日、空のお弁当箱を取るために
旦那の鞄を開けた時に見慣れぬラブリーな
便箋があったので見てしまった。

以下原文

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫の鞄の中にラブレターが!手紙「心を込めてお弁当を作りました(はぁと」私『何これ?』夫「ウワキを疑ってもおかしくないと思う。でも本当にただの友達なんだよ」 → 結果・・・

bentou84156165158

ちょっと前に他の板に書いて浮気だ!とか
怪しいとかレスをもらったんだけど、
まだ「ただの友達」と言い張っている旦那を
信じたい気持ちが残っている。

例の女性とは今年に入って友達になったようだ。
週1程電話、メールは基本的に毎日して
連絡をとっているのだが、電話帳登録されていない。
きっと私に携帯を見られても
相手の名前がわからないようにする
予防線だと思う。


私は基本的に毎日お弁当を作っているのだが
半年前から「お弁当いらない」
と言われる事が度々あった。

ある日、空のお弁当箱を取るために
旦那の鞄を開けた時に見慣れぬラブリーな
便箋があったので見てしまった。

以下原文

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る