uploaded

※悲報】ROOKIESの出演俳優の現在がヤバイ・・・・(※画像あり)

ROOKIES俳優のその後wwwwww

canvas840909000000044

 
安仁屋(市川隼人) → アイドル俳優から一転、気持ち悪いくらい男臭い俳優に 
 
若菜(高岡奏輔)  → 人生自爆テロで死ぬ 
 
湯船(五十嵐隼士) → 引退、現在は飲食店経営 
 
御子柴(小出恵介) → ドラマや映画に多数出演、高い演技力を発揮 
 
新庄(城田優)   → スペシャルドラマで織田信長を熱演、舞台などで活躍 
 
檜山(川村陽介)  → 連ドラのゲスト出演、朗読劇などをこなす 
 
今岡(尾上寛之)  → 吉田茂のドラマにて宮沢喜一を熱演、その後も2時間ドラマを中心に活躍 
 
平塚(桐谷健太)  → 数多くの舞台、ドラマ、映画に出演する売れっ子に、最近ではauのCMでも話題になった 

川藤(佐藤隆太)  →ドラマや映画に多数出演、ROOKIES時代とは違いクールな役もこなすようになる
 
2_png
 
驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
※悲報】ROOKIESの出演俳優の現在がヤバイ・・・・(※画像あり)

ROOKIES俳優のその後wwwwww

canvas840909000000044

 
安仁屋(市川隼人) → アイドル俳優から一転、気持ち悪いくらい男臭い俳優に 
 
若菜(高岡奏輔)  → 人生自爆テロで死ぬ 
 
湯船(五十嵐隼士) → 引退、現在は飲食店経営 
 
御子柴(小出恵介) → ドラマや映画に多数出演、高い演技力を発揮 
 
新庄(城田優)   → スペシャルドラマで織田信長を熱演、舞台などで活躍 
 
檜山(川村陽介)  → 連ドラのゲスト出演、朗読劇などをこなす 
 
今岡(尾上寛之)  → 吉田茂のドラマにて宮沢喜一を熱演、その後も2時間ドラマを中心に活躍 
 
平塚(桐谷健太)  → 数多くの舞台、ドラマ、映画に出演する売れっ子に、最近ではauのCMでも話題になった 

川藤(佐藤隆太)  →ドラマや映画に多数出演、ROOKIES時代とは違いクールな役もこなすようになる
 
2_png
 
驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る