uploaded

【※閲覧注意】ヤバすぎwww 佐藤かよの水着姿が完全に男だと話題にwww【※画像あり】

性同一性障害であることをカミングアウトした”女性”モデル・タレントの佐藤かよの

水着姿がテレビで披露されると、『やっぱり男だな』とネットで話題になりましたwww


 

『やはり男だ』ヤバすぎる佐藤かよの水着姿とは

佐藤かよは男性として出生したものの物心ついたころには性同一性障害に苦しみ、

中学卒業後に家出し幼馴染の女友達のサポートを得ながら、

コンビニ店員や婦人服販売員として過ごしていました。


出典:geino-canvas.net

■佐藤かよ プロフィール
生年月日 1988年12月26日
出身地  愛知県名古屋市
身長     172cm
スリーサイズ 80-58-85
靴のサイズ  24.5cm

※性同一性障害とは
医学的病名であり、生物学的性別と心理的アイデンティティ(ジェンダーアイデンティティ)の

不一致によって引き起こされる病気のことです。

2歳半頃にジェンダーアイデンティティは決定され、その後の変更は難しいと言われています。

症状は自分の身体的な性に嫌悪感を持ち、社会的にも反対の性で受け入れてもらいたいという気持ちを強く持っていきます。

2008年に地元名古屋のファッション雑誌で女性モデルとしてデヴュー、

その後東京に進出、レースクイーンやラウンドガールなどを経験し、

『東京ガールズコレクション』に出演を果たし知名度を上げていきました。


出典:www.asahi.com

佐藤かよは2010年に性同一性障害であることをカミングアウトし、

「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語るなど性別適合手術を受けたことを仄めかしました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※閲覧注意】ヤバすぎwww 佐藤かよの水着姿が完全に男だと話題にwww【※画像あり】

性同一性障害であることをカミングアウトした”女性”モデル・タレントの佐藤かよの

水着姿がテレビで披露されると、『やっぱり男だな』とネットで話題になりましたwww


 

『やはり男だ』ヤバすぎる佐藤かよの水着姿とは

佐藤かよは男性として出生したものの物心ついたころには性同一性障害に苦しみ、

中学卒業後に家出し幼馴染の女友達のサポートを得ながら、

コンビニ店員や婦人服販売員として過ごしていました。


出典:geino-canvas.net

■佐藤かよ プロフィール
生年月日 1988年12月26日
出身地  愛知県名古屋市
身長     172cm
スリーサイズ 80-58-85
靴のサイズ  24.5cm

※性同一性障害とは
医学的病名であり、生物学的性別と心理的アイデンティティ(ジェンダーアイデンティティ)の

不一致によって引き起こされる病気のことです。

2歳半頃にジェンダーアイデンティティは決定され、その後の変更は難しいと言われています。

症状は自分の身体的な性に嫌悪感を持ち、社会的にも反対の性で受け入れてもらいたいという気持ちを強く持っていきます。

2008年に地元名古屋のファッション雑誌で女性モデルとしてデヴュー、

その後東京に進出、レースクイーンやラウンドガールなどを経験し、

『東京ガールズコレクション』に出演を果たし知名度を上げていきました。


出典:www.asahi.com

佐藤かよは2010年に性同一性障害であることをカミングアウトし、

「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語るなど性別適合手術を受けたことを仄めかしました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る