uploaded

【修羅場】新幹線でゲームしてたら、私の前に子供たちの行列が!「オモチャはかわりばんこで使うんだよ!」と奪われて・・・

私がまだ小学生だった頃、新幹線に一時間以上乗る必要があり、子供が遊ぶための車両のある新幹線に乗っていた
母親が妹を妊娠していて実家に帰っていたので、会いに行く最中だった

私の父親は子育ては男がするものじゃないからと私をほったらかし
代わりに私はゲームボーイアドバンスを与えられていて、父親が相手をしない間はゲームボーイアドバンスを相手に時間を潰していた

新幹線に乗っている時も同じで、騒ぐ子供を尻目に、端にある保護者が座って遊ぶ子どもたちを見守る場所でモクモクとゲームボーイアドバンスをしていた
そもそも潔癖のきらいがある私にはよだれなんかで汚れた他人の子どもが触ったものに触れるのは憚られた
つまり、他人の子どもの触ったものは触りたくもないし、触れられたくもない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】新幹線でゲームしてたら、私の前に子供たちの行列が!「オモチャはかわりばんこで使うんだよ!」と奪われて・・・

私がまだ小学生だった頃、新幹線に一時間以上乗る必要があり、子供が遊ぶための車両のある新幹線に乗っていた
母親が妹を妊娠していて実家に帰っていたので、会いに行く最中だった

私の父親は子育ては男がするものじゃないからと私をほったらかし
代わりに私はゲームボーイアドバンスを与えられていて、父親が相手をしない間はゲームボーイアドバンスを相手に時間を潰していた

新幹線に乗っている時も同じで、騒ぐ子供を尻目に、端にある保護者が座って遊ぶ子どもたちを見守る場所でモクモクとゲームボーイアドバンスをしていた
そもそも潔癖のきらいがある私にはよだれなんかで汚れた他人の子どもが触ったものに触れるのは憚られた
つまり、他人の子どもの触ったものは触りたくもないし、触れられたくもない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る