uploaded

彼氏「二度と外に出れない顔にしてやる。丸坊主になって土下座しろ」夜に仕事の電話がかかってきた事で私を姫扱いしていた彼氏が豹変

denwa12520

元彼は2人の時は私をお姫様のように扱い
本当に優しくしてくれた。
しかし外では亭主関白を気取り、常に上から
目線で俺様発言満載。

それでも2人の時は
「俺はお前じゃなきゃだめなんだ」
と姫扱いしつつ
「往来や人の目がある時に俺がお前を
叱ってもみんな何も言わないのは
皆の総意が俺と一緒だからだ」とか
「世間は俺に同調している」とか
斜め上発言しながら外では私を罵倒&
2人切りの時は私を必死のもてなし、
な付き合いが半年位続いた。

ある日の夜、元彼と外食している時に
どうしてもはずせない仕事の電話が
かかって来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏「二度と外に出れない顔にしてやる。丸坊主になって土下座しろ」夜に仕事の電話がかかってきた事で私を姫扱いしていた彼氏が豹変

denwa12520

元彼は2人の時は私をお姫様のように扱い
本当に優しくしてくれた。
しかし外では亭主関白を気取り、常に上から
目線で俺様発言満載。

それでも2人の時は
「俺はお前じゃなきゃだめなんだ」
と姫扱いしつつ
「往来や人の目がある時に俺がお前を
叱ってもみんな何も言わないのは
皆の総意が俺と一緒だからだ」とか
「世間は俺に同調している」とか
斜め上発言しながら外では私を罵倒&
2人切りの時は私を必死のもてなし、
な付き合いが半年位続いた。

ある日の夜、元彼と外食している時に
どうしてもはずせない仕事の電話が
かかって来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る