uploaded

【閲覧注意】バイト仲間のB男から「A子ん家これませんか?A子多分ウワキしてる」と着信来て、A子の家に突入することに。そっとドアを開けたら、中からものすごい匂いが!!

私子 22歳 
彼男 私子の彼氏 24歳
A子 21歳 
B男 A子の彼氏 21歳

全員学生時代のバイト仲間で、

社会人になってからもよく4人集まって遊んだりする仲。

ある時、夜遅くにB男から着信が。
B「すいません、今からA子んちこれませんか?」
私「今からー?もう1時になるよー飲みなら今度にしてー」
B「いや、マジでお願いします。A子多分浮気してます」
私「……はっ!?何で?A子は今そこにいんの?どういう事?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】バイト仲間のB男から「A子ん家これませんか?A子多分ウワキしてる」と着信来て、A子の家に突入することに。そっとドアを開けたら、中からものすごい匂いが!!

私子 22歳 
彼男 私子の彼氏 24歳
A子 21歳 
B男 A子の彼氏 21歳

全員学生時代のバイト仲間で、

社会人になってからもよく4人集まって遊んだりする仲。

ある時、夜遅くにB男から着信が。
B「すいません、今からA子んちこれませんか?」
私「今からー?もう1時になるよー飲みなら今度にしてー」
B「いや、マジでお願いします。A子多分浮気してます」
私「……はっ!?何で?A子は今そこにいんの?どういう事?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る