uploaded

【冷める瞬間】二股かけられて、彼から貰ったネックレスを投げつけそのまま別れた。→ずっと引きずっていたんだけど、彼のFacebookを見てドン引きwww

アイキャッチ908
 
遠距離恋愛中サプライズで彼の家を訪れたところ、
別の女の影があり二股かけられていたことが発覚。 
誕生日に可愛いネックレスを貰って浮かれていた矢先のことだった。 
当然口論となり、ネックレスを彼に投げつけそのまま別れて1年。 

大好きだったから、悔しいけど忘れられなくて実はずっとひきずっていた。 
 
先日、彼のFacebookを見てしまった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【冷める瞬間】二股かけられて、彼から貰ったネックレスを投げつけそのまま別れた。→ずっと引きずっていたんだけど、彼のFacebookを見てドン引きwww
アイキャッチ908
 
遠距離恋愛中サプライズで彼の家を訪れたところ、
別の女の影があり二股かけられていたことが発覚。 
誕生日に可愛いネックレスを貰って浮かれていた矢先のことだった。 
当然口論となり、ネックレスを彼に投げつけそのまま別れて1年。 

大好きだったから、悔しいけど忘れられなくて実はずっとひきずっていた。 
 
先日、彼のFacebookを見てしまった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る