uploaded

近所で有名なDQN夫婦にカーナビを盗まれて被害届を提出!数日後、夫婦の両親が揃って凸してきて‥

今年に入ってから、

念願のカーナビをマイカーに装備した 
旦那と共用の車で、

旦那はカーナビなんていらんだろjkと言っていたが、
実際に使ってみると、

予想以上に便利だと分かったみたい 
会社の同僚とかにカーナビつけたんだ!

と嬉しそうに話しているという話を
旦那同僚の奥さんから聞いた 
そして今年の4月1日にカーナビが盗まれた 
何の冗談か、

よりによってエイプリルフールに盗まれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
近所で有名なDQN夫婦にカーナビを盗まれて被害届を提出!数日後、夫婦の両親が揃って凸してきて‥

今年に入ってから、

念願のカーナビをマイカーに装備した 
旦那と共用の車で、

旦那はカーナビなんていらんだろjkと言っていたが、
実際に使ってみると、

予想以上に便利だと分かったみたい 
会社の同僚とかにカーナビつけたんだ!

と嬉しそうに話しているという話を
旦那同僚の奥さんから聞いた 
そして今年の4月1日にカーナビが盗まれた 
何の冗談か、

よりによってエイプリルフールに盗まれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る