uploaded

ある夜、自走して女部屋までやって来て・・・

両足火傷で、入院した時に出会ったジイちゃん。
入院初日に見たジイちゃんは、車椅子に乗っていて、

首を固定していたからひどい怪我なのかなと思った。
次の日車椅子を自走しているのみて、

単なる鞭打ちかなと考えを改める。
私が入院して3日目、

ジイちゃんはナースステーションで、

看護師に囲まれていた。美人が多いから羨ましい。
そう思ってた時に、ジイちゃんと目があった。
その日の午後に、ジイちゃんが自走して

女6人部屋(私の部屋)付近まで来ていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある夜、自走して女部屋までやって来て・・・

両足火傷で、入院した時に出会ったジイちゃん。
入院初日に見たジイちゃんは、車椅子に乗っていて、

首を固定していたからひどい怪我なのかなと思った。
次の日車椅子を自走しているのみて、

単なる鞭打ちかなと考えを改める。
私が入院して3日目、

ジイちゃんはナースステーションで、

看護師に囲まれていた。美人が多いから羨ましい。
そう思ってた時に、ジイちゃんと目があった。
その日の午後に、ジイちゃんが自走して

女6人部屋(私の部屋)付近まで来ていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る