uploaded

高島礼子さん謝罪会見 高知容疑者の介護引退説を否定!(謝罪会見動画あり)

高島礼子さん 涙の謝罪会見

30日に京都で女優の高島礼子さん(51)が夫の高知東生容疑者(51)の

逮捕を受けて謝罪会見を行った。その中で、高知容疑者が芸能界を

高島さんの父親の介護の為に引退していたことを否定した!

bunnsyunnhou2

 

 

介護引退報道を否定

記者会見の中で取材陣から、高知容疑者が高島さんの父親の介護で引退

したことについて問われた高島さんは、その報道の内容を否定した!

「私は父の為に『辞める』とは一言も聞いていません。(中略)7~8年

前から店をやっていて、彼の性格的に『芸能人が片手間に商売するのは

礼だ』と。商売相手への礼儀として辞めると言っていました」と、

夫婦間で話し合われていたことを告白しました。

高島さんはあくまで「エステ店経営」の為の引退と認識していたそうです。

高島さんは、夫が逮捕されたことを父親に内緒にしていることを明かし、

「正直どこまで理解できるか、という状況ですが、ヘルパーさんには

言わないようにお願いしています」と涙ながらに応えていました。

記者の質問に対し、誠実に応えていた高島さんの姿勢は素晴らしいと

います。高島さんの体調が非常に気がかりだ…。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高島礼子さん謝罪会見 高知容疑者の介護引退説を否定!(謝罪会見動画あり)

高島礼子さん 涙の謝罪会見

30日に京都で女優の高島礼子さん(51)が夫の高知東生容疑者(51)の

逮捕を受けて謝罪会見を行った。その中で、高知容疑者が芸能界を

高島さんの父親の介護の為に引退していたことを否定した!

bunnsyunnhou2

 

 

介護引退報道を否定

記者会見の中で取材陣から、高知容疑者が高島さんの父親の介護で引退

したことについて問われた高島さんは、その報道の内容を否定した!

「私は父の為に『辞める』とは一言も聞いていません。(中略)7~8年

前から店をやっていて、彼の性格的に『芸能人が片手間に商売するのは

礼だ』と。商売相手への礼儀として辞めると言っていました」と、

夫婦間で話し合われていたことを告白しました。

高島さんはあくまで「エステ店経営」の為の引退と認識していたそうです。

高島さんは、夫が逮捕されたことを父親に内緒にしていることを明かし、

「正直どこまで理解できるか、という状況ですが、ヘルパーさんには

言わないようにお願いしています」と涙ながらに応えていました。

記者の質問に対し、誠実に応えていた高島さんの姿勢は素晴らしいと

います。高島さんの体調が非常に気がかりだ…。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る