uploaded

北斗晶の乳がん。現在の病状をブログで激白。ステージも明らかに・・・

canvas85943943

小林麻央さんと同じく北斗晶さんも乳がんを患っており

現在の病状をブログで報告していました。

この2人に一刻も早く幸せを訪れることを心から願っています。

現在の病状をブログで激白

元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が16日、

自身のブログを更新し、

乳がんの検診で病院へ行ってきたことを明かした。

 

「仕切り直し」と題したエントリーで、

患部にマジックで描かれたような×印の写真を公開。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
北斗晶の乳がん。現在の病状をブログで激白。ステージも明らかに・・・

canvas85943943

小林麻央さんと同じく北斗晶さんも乳がんを患っており

現在の病状をブログで報告していました。

この2人に一刻も早く幸せを訪れることを心から願っています。

現在の病状をブログで激白

元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が16日、

自身のブログを更新し、

乳がんの検診で病院へ行ってきたことを明かした。

 

「仕切り直し」と題したエントリーで、

患部にマジックで描かれたような×印の写真を公開。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る