uploaded

【驚愕】巨◯用ゴムをレジで購入しようとしたら女薬剤師(30)に誘われた→結果www

大学時代の話

その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、

一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが

切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。

店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるい

お姉さんが白衣を着て座っている。

どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。

普段は、

「おっさん、、いつものください」

「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。

このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、店変えんなよヒヒヒ」

みたいなトークを楽しんでいたのだが、この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】巨◯用ゴムをレジで購入しようとしたら女薬剤師(30)に誘われた→結果www

大学時代の話

その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、

一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが

切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。

店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるい

お姉さんが白衣を着て座っている。

どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。

普段は、

「おっさん、、いつものください」

「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。

このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、店変えんなよヒヒヒ」

みたいなトークを楽しんでいたのだが、この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る