uploaded

ボスママ『いっつも綺麗な格好して夜遅くまで仕事って、小さい子供がいるのに…』ヒソヒソ 妻「私の仕事はこれです。あなたの息子さんの事も良く知ってますよ」 ボスママ『』

ママ名刺って知ってるか?
 
なんか子供を持つ親が●●のママという肩書で作る名刺で、
 
連絡先だけでなく、生年月日や血液型、持ってる資格や
 
世帯年収を仄めかす情報を買いたりしているやつ
 
俺の妻は14時に家を出て25時過ぎに帰ってくる仕事をしている
 
だからお迎えとかは俺が行くことが多いんだが、その時にボスママと
 
取り巻きからこのママ名刺ってのを貰った
 
俺は仕事で使う名刺しか持ち合わせてなかったので
 
受け取るだけ受け取ったんだが、「シングルファーザーなんですか?」
 
とズケズケと聞かれた
 
相手の言い分としては「誰とでもお付き合いする訳にはいかない、
 
きちんとした相手としか子どもを関わらせたくない」ってことのようだ
 
要はお前も名刺という名の個人情報をよこせ、と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ボスママ『いっつも綺麗な格好して夜遅くまで仕事って、小さい子供がいるのに…』ヒソヒソ 妻「私の仕事はこれです。あなたの息子さんの事も良く知ってますよ」 ボスママ『』
ママ名刺って知ってるか?
 
なんか子供を持つ親が●●のママという肩書で作る名刺で、
 
連絡先だけでなく、生年月日や血液型、持ってる資格や
 
世帯年収を仄めかす情報を買いたりしているやつ
 
俺の妻は14時に家を出て25時過ぎに帰ってくる仕事をしている
 
だからお迎えとかは俺が行くことが多いんだが、その時にボスママと
 
取り巻きからこのママ名刺ってのを貰った
 
俺は仕事で使う名刺しか持ち合わせてなかったので
 
受け取るだけ受け取ったんだが、「シングルファーザーなんですか?」
 
とズケズケと聞かれた
 
相手の言い分としては「誰とでもお付き合いする訳にはいかない、
 
きちんとした相手としか子どもを関わらせたくない」ってことのようだ
 
要はお前も名刺という名の個人情報をよこせ、と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る