uploaded

芋ヤンキーにボコボコにされた!兄『誰にやられた?』俺「芋ヤンキーに遊びでやられた」 → 数日後、兄『付いてこい』俺「えっ」 → 向かった先はなんと・・・

俺が中学の時の話 
俺の実家は割と田舎の方にあって、いわゆる芋ヤンキーがけっこういた 
当然俺の周囲にもそういった輩がいたし、地元では有名な○○連合っていう暴走族グループまであった 

前置きはこの辺にして、本題 

中学のころ、俺はたぶんいじめられていた
たぶんっていうのは、当時の俺は素晴らしくアホというか楽観的というか、何をされても「ああ、こういう遊びなんだ」って認識だった
例えばゴミを投げつけられても、ゴミの投げ合いっていう遊びと認識→俺も投げ返す
物を隠されても、宝探しのような遊びと認識→すぐさま見つけて、「見つけたぁぁ!」と叫ぶ

ぶっちゃけそんな性格だったからこそ、ある程度はまともな人生送れてるのかもしれん
今思い返せば、けっこうエグいこともされてたし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
芋ヤンキーにボコボコにされた!兄『誰にやられた?』俺「芋ヤンキーに遊びでやられた」 → 数日後、兄『付いてこい』俺「えっ」 → 向かった先はなんと・・・

俺が中学の時の話 
俺の実家は割と田舎の方にあって、いわゆる芋ヤンキーがけっこういた 
当然俺の周囲にもそういった輩がいたし、地元では有名な○○連合っていう暴走族グループまであった 

前置きはこの辺にして、本題 

中学のころ、俺はたぶんいじめられていた
たぶんっていうのは、当時の俺は素晴らしくアホというか楽観的というか、何をされても「ああ、こういう遊びなんだ」って認識だった
例えばゴミを投げつけられても、ゴミの投げ合いっていう遊びと認識→俺も投げ返す
物を隠されても、宝探しのような遊びと認識→すぐさま見つけて、「見つけたぁぁ!」と叫ぶ

ぶっちゃけそんな性格だったからこそ、ある程度はまともな人生送れてるのかもしれん
今思い返せば、けっこうエグいこともされてたし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る