uploaded

勝手に人の荷物を開けるトメ『なんでこんなもの買ったの!?』→荒らされた荷物を見て、私「ちょっと!それお隣の預かり物なんですよ!」トメ『え…!?』→結果…

アイキャッチ920

 

隣に住む友人に手を貸してもらってちょっとした仕返しをした。

いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。
食べ物だったら絶対食べるし酷い時は自分と旦那の帰宅前に平らげたり
近所におすそわけして私達夫婦が食べられないようにする。
(じつはトメは実の息子じゃないので旦那があまり好きじゃないみたい)
服なんか通販で買おうものなら値段やデザインの事で何日も文句を言い続ける。

先日、お隣の家の奥さん(友人)に宅配物を預かっていてくれと頼まれた。
トメがいつも勝手に開けるから注意しないと自分が言ったら
逆にそれをわざと開けさせて一度謝罪させようと言ってくれた。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
勝手に人の荷物を開けるトメ『なんでこんなもの買ったの!?』→荒らされた荷物を見て、私「ちょっと!それお隣の預かり物なんですよ!」トメ『え…!?』→結果…

アイキャッチ920

 

隣に住む友人に手を貸してもらってちょっとした仕返しをした。

いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。
食べ物だったら絶対食べるし酷い時は自分と旦那の帰宅前に平らげたり
近所におすそわけして私達夫婦が食べられないようにする。
(じつはトメは実の息子じゃないので旦那があまり好きじゃないみたい)
服なんか通販で買おうものなら値段やデザインの事で何日も文句を言い続ける。

先日、お隣の家の奥さん(友人)に宅配物を預かっていてくれと頼まれた。
トメがいつも勝手に開けるから注意しないと自分が言ったら
逆にそれをわざと開けさせて一度謝罪させようと言ってくれた。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る