uploaded

【破天荒】ビートたけしは過去、ある人物を助けるために組事務所に突入決行した!15分後、そこには893がたけしに謝罪する光景が!【感動エピソード】

ビートたけしの破天荒すぎるエピソードをご紹介

つい誰かに話したくなるような感動秘話満載です。まさに北野武伝説・・・

元プロボクサー・渡嘉敷勝男が、ヤクザにイチャモンをつけられ組事務所に拉致された時の事。

たけしは単身で事務所に乗りこみ、渡嘉敷を奪還してきました。

渡嘉敷はその時パニックになり、たけしに電話で助けを求めたところ

「今から行くよ」、とスグに駆けつけてくれたそう。

たけしの運転手は、15分ほど待ってもたけしが戻ってこないため、

思い切って事務所に入っていたそうだ。

そして見た光景が、893相手に漫談をするたけしの姿だった!

相手が相手なので暴力でカタをつけたわけではなく、相手の親分に

「面白い事をしたら返してやる」と言わせ、親分と組員が見守る中、

小咄をし、爆笑させる事が出来たそうです。

イチャモンをつけてきた893は、「すいませんでした!」たけしに謝っていたそうだ。

 

ビートたけしの喧嘩事情

たけしは中学から高校までボクシングジムに通い、

一応プロボクサーを目指していたという。

結局プロテストは一度も受けずにジムを辞め、大学進学に方向転換。

「強さ」は平均的な男性という意味ではそれなりだったようです。

たけしは大学を三年で中退して家出し、浅草で数年過ごしていますが、

かなり荒っぽい生活をしていました。

漫才師としてテレビに出るようになった若手の頃、ドッキリカメラの企画で、

相方のビートきよしに『サクラの893を絡ませる』というのがありました。

『その時たけしはどう反応するか?』 を番組側としては撮りたかったのですが、たけしはサクラとは気付かず、

きよしに絡んだ893をボコボコにしてしまい、あまりの酷さに放送出来なかったという逸話があります。

たけしは男として凄い経験を積んできてるんですね!

一癖も二癖もありそうな軍団をまとめているたけしの大きさ・強さは、こういう所から来ているものなのでしょう。

たけしの映画に893系・ケンカ系が多いのも、何となく納得ですね!

たけしの伝説的な感動エピソードは、他にもたくさんあります!

ぜひ、ご覧になってください!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

 

 

楽天ショップで堂々の1位獲得

この脱毛凄い!一瞬でツルツルになった!

デリーモ498465

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【破天荒】ビートたけしは過去、ある人物を助けるために組事務所に突入決行した!15分後、そこには893がたけしに謝罪する光景が!【感動エピソード】

ビートたけしの破天荒すぎるエピソードをご紹介

つい誰かに話したくなるような感動秘話満載です。まさに北野武伝説・・・

元プロボクサー・渡嘉敷勝男が、ヤクザにイチャモンをつけられ組事務所に拉致された時の事。

たけしは単身で事務所に乗りこみ、渡嘉敷を奪還してきました。

渡嘉敷はその時パニックになり、たけしに電話で助けを求めたところ

「今から行くよ」、とスグに駆けつけてくれたそう。

たけしの運転手は、15分ほど待ってもたけしが戻ってこないため、

思い切って事務所に入っていたそうだ。

そして見た光景が、893相手に漫談をするたけしの姿だった!

相手が相手なので暴力でカタをつけたわけではなく、相手の親分に

「面白い事をしたら返してやる」と言わせ、親分と組員が見守る中、

小咄をし、爆笑させる事が出来たそうです。

イチャモンをつけてきた893は、「すいませんでした!」たけしに謝っていたそうだ。

 

ビートたけしの喧嘩事情

たけしは中学から高校までボクシングジムに通い、

一応プロボクサーを目指していたという。

結局プロテストは一度も受けずにジムを辞め、大学進学に方向転換。

「強さ」は平均的な男性という意味ではそれなりだったようです。

たけしは大学を三年で中退して家出し、浅草で数年過ごしていますが、

かなり荒っぽい生活をしていました。

漫才師としてテレビに出るようになった若手の頃、ドッキリカメラの企画で、

相方のビートきよしに『サクラの893を絡ませる』というのがありました。

『その時たけしはどう反応するか?』 を番組側としては撮りたかったのですが、たけしはサクラとは気付かず、

きよしに絡んだ893をボコボコにしてしまい、あまりの酷さに放送出来なかったという逸話があります。

たけしは男として凄い経験を積んできてるんですね!

一癖も二癖もありそうな軍団をまとめているたけしの大きさ・強さは、こういう所から来ているものなのでしょう。

たけしの映画に893系・ケンカ系が多いのも、何となく納得ですね!

たけしの伝説的な感動エピソードは、他にもたくさんあります!

ぜひ、ご覧になってください!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

 

 

楽天ショップで堂々の1位獲得

この脱毛凄い!一瞬でツルツルになった!

デリーモ498465

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る