uploaded

【人間の怖さ】出産した母親からの第一声が「死にましたか!?」

私の実家は産婦人科やってるんですね。

親も子供に押し付けるようなタイプではないのですが、

私もまた自然に産婦人科医となりました。
 
これは丁度私が研修を終え、まさに産婦人科医の卵として働いていた時の事です。

当時お金も無く、家に帰っても暖房が使えず

「病院は温かいし、お金も溜まるし…」

と宿直のバイトをしょっちゅう引き受けていました。
 
病院名は伏せさせて頂きますが、しっかりシフト時間が決まっており、

宿直医1人が眠い目を擦りながら、何人もの患者さんの対応を

させるような病院ではなく、私が聞いた事、見たことも、

単に寝ぼけていたという事はありません。
 
丁度2時をまわった頃でしょうか。

緊急の患者さんが来られたのでお願い致します、という呼び出しがあり、

すぐに受付へと向かうと、数人の女性に囲まれた1人の長いコートを着た

女性のジーンズが薄く赤色に染まり聞くまでも無く、

破水した事が解りました。
 
彼女は自分が妊娠していたという事も知らず、勿論母子手帳も所持しておらず、

ただ、ただ「どうしよう…どうしよう…」と呟いていました。
 
彼女の格好もまるで風俗女性の様な派手な格好をしており、

よく見れば周りの数人の女性達も同じ様な格好をしていました。
 
すぐに、その時居合わせた先生達と処置にとりかかりました。

赤ちゃんはまだ3ヶ月の超未熟児でありながらも、

(手の平に乗ってしまうサイズです)何十本ものチューブに繋がれ、

なんとか命を取り留めました。

それでもこれからが赤ちゃんにとっては長く、辛い時間になるわけで

お母さんにその事を伝えに行きました。

赤ちゃんは頑張っていますよ、と。

病室に入った瞬間、女性がパッと飛び起きて
 
「死にましたか!?」と私に聞くのです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【人間の怖さ】出産した母親からの第一声が「死にましたか!?」

私の実家は産婦人科やってるんですね。

親も子供に押し付けるようなタイプではないのですが、

私もまた自然に産婦人科医となりました。
 
これは丁度私が研修を終え、まさに産婦人科医の卵として働いていた時の事です。

当時お金も無く、家に帰っても暖房が使えず

「病院は温かいし、お金も溜まるし…」

と宿直のバイトをしょっちゅう引き受けていました。
 
病院名は伏せさせて頂きますが、しっかりシフト時間が決まっており、

宿直医1人が眠い目を擦りながら、何人もの患者さんの対応を

させるような病院ではなく、私が聞いた事、見たことも、

単に寝ぼけていたという事はありません。
 
丁度2時をまわった頃でしょうか。

緊急の患者さんが来られたのでお願い致します、という呼び出しがあり、

すぐに受付へと向かうと、数人の女性に囲まれた1人の長いコートを着た

女性のジーンズが薄く赤色に染まり聞くまでも無く、

破水した事が解りました。
 
彼女は自分が妊娠していたという事も知らず、勿論母子手帳も所持しておらず、

ただ、ただ「どうしよう…どうしよう…」と呟いていました。
 
彼女の格好もまるで風俗女性の様な派手な格好をしており、

よく見れば周りの数人の女性達も同じ様な格好をしていました。
 
すぐに、その時居合わせた先生達と処置にとりかかりました。

赤ちゃんはまだ3ヶ月の超未熟児でありながらも、

(手の平に乗ってしまうサイズです)何十本ものチューブに繋がれ、

なんとか命を取り留めました。

それでもこれからが赤ちゃんにとっては長く、辛い時間になるわけで

お母さんにその事を伝えに行きました。

赤ちゃんは頑張っていますよ、と。

病室に入った瞬間、女性がパッと飛び起きて
 
「死にましたか!?」と私に聞くのです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る