uploaded

貧乏学生時代、おかずを作り置いていた。私「これで乗り切れる!」→ある日帰宅すると、彼氏『すげー美味かったww全部食ったwww』

josidaisei963258

大学の時、私はいわゆる苦学生で、
当時付き合っていた彼氏は家が裕福で
全部仕送り生活。
(これば別に問題ない。)

私はまかないのあるバイトを選んでいて
夕食はバイト先、
朝昼は同じような生活の友人と学食(格安)
に行っていたので滅多に自炊しなかった。

学業が忙しくなって一時的にバイトを
休まざるを得なくなり、作り置きおかずで
冷凍庫をパンパンにしようと、
主に実家(農家)から送ってもらった
野菜を使って色々作った。
これで繁忙期は乗り切れる!
とウキウキで、おかずは帰宅してから
冷凍しようとテーブルに並べて冷ましておいた。

予想はつくだろうけど、
学校に行っている間に彼氏が来て
全部食べ尽くしていた。

全部・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
貧乏学生時代、おかずを作り置いていた。私「これで乗り切れる!」→ある日帰宅すると、彼氏『すげー美味かったww全部食ったwww』

josidaisei963258

大学の時、私はいわゆる苦学生で、
当時付き合っていた彼氏は家が裕福で
全部仕送り生活。
(これば別に問題ない。)

私はまかないのあるバイトを選んでいて
夕食はバイト先、
朝昼は同じような生活の友人と学食(格安)
に行っていたので滅多に自炊しなかった。

学業が忙しくなって一時的にバイトを
休まざるを得なくなり、作り置きおかずで
冷凍庫をパンパンにしようと、
主に実家(農家)から送ってもらった
野菜を使って色々作った。
これで繁忙期は乗り切れる!
とウキウキで、おかずは帰宅してから
冷凍しようとテーブルに並べて冷ましておいた。

予想はつくだろうけど、
学校に行っている間に彼氏が来て
全部食べ尽くしていた。

全部・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る