uploaded

夫婦で参加した幼稚園の卒園旅行でパイパンセクシーな人妻に欲情・・そして中○しwww

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました

メンバーは私夫婦+子1人 B夫婦+子2人 C夫婦+子供2人 D夫婦+子供1人です

我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした 

夕食も終わり、子供達はGBAで遊び大人達は適当に飲み直しながら私達の部屋で喋ってました 

折角、人数が揃ったので麻雀をしませんかと提案するとBとCの旦那さんとD奥様がするといい卓を囲むことになりました。

冷蔵庫のビールやこっそり持参した日本酒を飲みながらですので話がややエロトークになります、

特にC旦那さんがこの手の話が大好きで放送禁止用語の大連発です、

D奥さんも最初は引き気味でしたが酔いが回るうちに「Dさん所は週何回?」との質問に「主人なんか寝に帰るだけで、最近ご無沙汰ですよ」なんて受け答えしだしました ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫婦で参加した幼稚園の卒園旅行でパイパンセクシーな人妻に欲情・・そして中○しwww

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました

メンバーは私夫婦+子1人 B夫婦+子2人 C夫婦+子供2人 D夫婦+子供1人です

我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした 

夕食も終わり、子供達はGBAで遊び大人達は適当に飲み直しながら私達の部屋で喋ってました 

折角、人数が揃ったので麻雀をしませんかと提案するとBとCの旦那さんとD奥様がするといい卓を囲むことになりました。

冷蔵庫のビールやこっそり持参した日本酒を飲みながらですので話がややエロトークになります、

特にC旦那さんがこの手の話が大好きで放送禁止用語の大連発です、

D奥さんも最初は引き気味でしたが酔いが回るうちに「Dさん所は週何回?」との質問に「主人なんか寝に帰るだけで、最近ご無沙汰ですよ」なんて受け答えしだしました ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る