uploaded

【感動】一年前に亡くなった娘の誕生日(命日)に、娘の供養と私たちの夢を果たすためにディズニーランドに行ったら、キャストの皆さんに泣かされてしまった秘話

今月、数年ぶりに主人とディズニーランドに遊びに行かせていただきました。

実はこの日は、一年前に亡くなった私達の娘の誕生日、そして命日でした。

 

身体がとても弱かったために、生まれて間もなくこの世を去ってしまい、

主人と二人、ずいぶんと長い間、深い哀しみにおりました。

助けてあげられなかったこと、
何一つ我が子にしてあげられなかったこと、
いまでも悔やんで仕方ありません。

生まれてきたら、このディズニーランドに連れてきてあげたいという

私たちの夢も果たすこともできず、主人と話し、この日、娘の供養のために来ることができました。

事前にガイドブックを見て、かわいいお子様ランチがあることを知り、

娘に食べさせてあげたいと思い、ワールドバザールにあるイーストサイド・カフェに入りました。

私たちは「お子様ランチ」を注文しました。

もちろんお子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてあります。

当然の如く、キャストの青年から

「失礼ですが、お子様ランチは誰が食べられるのですか?」

と聞かれました。

 「死んだ子供のために注文したくて」

 「亡くなられた子供さんに!?」

とキャストは絶句。

 

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【感動】一年前に亡くなった娘の誕生日(命日)に、娘の供養と私たちの夢を果たすためにディズニーランドに行ったら、キャストの皆さんに泣かされてしまった秘話

今月、数年ぶりに主人とディズニーランドに遊びに行かせていただきました。

実はこの日は、一年前に亡くなった私達の娘の誕生日、そして命日でした。

 

身体がとても弱かったために、生まれて間もなくこの世を去ってしまい、

主人と二人、ずいぶんと長い間、深い哀しみにおりました。

助けてあげられなかったこと、
何一つ我が子にしてあげられなかったこと、
いまでも悔やんで仕方ありません。

生まれてきたら、このディズニーランドに連れてきてあげたいという

私たちの夢も果たすこともできず、主人と話し、この日、娘の供養のために来ることができました。

事前にガイドブックを見て、かわいいお子様ランチがあることを知り、

娘に食べさせてあげたいと思い、ワールドバザールにあるイーストサイド・カフェに入りました。

私たちは「お子様ランチ」を注文しました。

もちろんお子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてあります。

当然の如く、キャストの青年から

「失礼ですが、お子様ランチは誰が食べられるのですか?」

と聞かれました。

 「死んだ子供のために注文したくて」

 「亡くなられた子供さんに!?」

とキャストは絶句。

 

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る