uploaded

職員室にて。高2の俺「先生は彼氏いるんですか?」女教師「いないよ」俺「じゃあ卒業したら俺と付き合って下さい」→すると・・・

俺が高校2年に上がった頃に嫁が新任で入って来た
それまで俺には片思いの女の子がいたんだけど
教壇に立つ嫁を見た時に惚れた惚れたズッキューンと来た
眠そうな顔つきに落ち着いた口調
どストライクw 見た瞬間ふあぁぁぁって感じww 
現在は嫁好きエロ夫だが当時の俺は童貞優等生だった

生徒会末端にいたので職員室によく出入りして嫁とも気軽に話すようになった
前情報では彼氏がいないのを掴んでいたので誰かに取られたくないって思って
告白を決意したんだけど強い印象を与えたいから考えた
告白決行日職員室突入

俺「あの嫁先生」「嫁先生って彼氏いるんですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
職員室にて。高2の俺「先生は彼氏いるんですか?」女教師「いないよ」俺「じゃあ卒業したら俺と付き合って下さい」→すると・・・

俺が高校2年に上がった頃に嫁が新任で入って来た
それまで俺には片思いの女の子がいたんだけど
教壇に立つ嫁を見た時に惚れた惚れたズッキューンと来た
眠そうな顔つきに落ち着いた口調
どストライクw 見た瞬間ふあぁぁぁって感じww 
現在は嫁好きエロ夫だが当時の俺は童貞優等生だった

生徒会末端にいたので職員室によく出入りして嫁とも気軽に話すようになった
前情報では彼氏がいないのを掴んでいたので誰かに取られたくないって思って
告白を決意したんだけど強い印象を与えたいから考えた
告白決行日職員室突入

俺「あの嫁先生」「嫁先生って彼氏いるんですか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る