uploaded

息子が店内の売り物で勝手に遊んで何度か壊してしまった。そのとき若い店員さんから冷たい対応が・・・

new_486

 

よく利用する店の若い店員さん達が苦手
子供は4歳の男の子でとにかくやんちゃ、買い物に行くとテンション上がり過ぎて走り回る
走らないの!と注意しても走っちゃダメでしょ!も叱っても聞く耳持たずでとにかく走るし
売り物でもお構いなしに触りまくり勝手に遊んだりするからヒヤヒヤしっぱなし
何度か壊してしまったこともあるから余計にヒヤヒヤする
壊してしまった時はもちろん弁償を申し出てるけど、いつも絶対お店側に断られる
本当は弁償した方が気が楽になるからできれば払いたい…でも無理に払おうとしてもだめだった

そんな息子に対して、おばさんの店員さんは優しいというか割りとおおらかな対応で
あら~元気ね~という感じでニコニコしながら見てくれるんだけど
学生バイトっぽい子や20代ぐらいの若い店員さんは明らかに目が厳しい
息子が一生懸命に話し掛けても適当な冷たい対応だったりする

恐らく息子のことが鬱陶しいんだろうと思うし、そう思わせて申し訳ないけどやっぱり
やんちゃで言うこと聞かないミニ暴君でも可愛い我が子が冷たく見られるのは親としてどうしても悲しい
どうやったら息子が言うことを聞いてくれるんだろう
世間の誰からも愛される子になってほしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
息子が店内の売り物で勝手に遊んで何度か壊してしまった。そのとき若い店員さんから冷たい対応が・・・

new_486

 

よく利用する店の若い店員さん達が苦手
子供は4歳の男の子でとにかくやんちゃ、買い物に行くとテンション上がり過ぎて走り回る
走らないの!と注意しても走っちゃダメでしょ!も叱っても聞く耳持たずでとにかく走るし
売り物でもお構いなしに触りまくり勝手に遊んだりするからヒヤヒヤしっぱなし
何度か壊してしまったこともあるから余計にヒヤヒヤする
壊してしまった時はもちろん弁償を申し出てるけど、いつも絶対お店側に断られる
本当は弁償した方が気が楽になるからできれば払いたい…でも無理に払おうとしてもだめだった

そんな息子に対して、おばさんの店員さんは優しいというか割りとおおらかな対応で
あら~元気ね~という感じでニコニコしながら見てくれるんだけど
学生バイトっぽい子や20代ぐらいの若い店員さんは明らかに目が厳しい
息子が一生懸命に話し掛けても適当な冷たい対応だったりする

恐らく息子のことが鬱陶しいんだろうと思うし、そう思わせて申し訳ないけどやっぱり
やんちゃで言うこと聞かないミニ暴君でも可愛い我が子が冷たく見られるのは親としてどうしても悲しい
どうやったら息子が言うことを聞いてくれるんだろう
世間の誰からも愛される子になってほしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る