uploaded

近所の仲のいい夫婦3組と旅行へwwそして王様ゲームした結果・・大波乱へ

先日近所で仲の良い夫婦3組で、長野に温泉旅行へ行った。

K夫婦(夫38歳、妻26歳)、H夫婦(夫39妻38歳)と私たち夫婦は、お互い33歳同士で、1泊2日で貸別荘をインターネットで予約した。

K夫婦の6人乗りの車で、朝九時に出発した。

私は運転係で、その他の人たちは我が妻も含めて、車の中で宴会状態であった。

昼過ぎに到着すると予約したのは別荘と言うよりは、ログハウスだった。
これには、女性陣も大喜びであった。

目の前には深さがひざの上位までの浅い幅6メートルほどの川が緩やかに流れていて、その河原には石が積み上げられ風呂のように囲まれて湯気を上げていた。

・・・まさに露天風呂だ!

ログハウスに入ると3LDKだが1部屋がとても広い。二階にはジャクジー風呂もある。

敷地面積は、1500坪だそうだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所の仲のいい夫婦3組と旅行へwwそして王様ゲームした結果・・大波乱へ

先日近所で仲の良い夫婦3組で、長野に温泉旅行へ行った。

K夫婦(夫38歳、妻26歳)、H夫婦(夫39妻38歳)と私たち夫婦は、お互い33歳同士で、1泊2日で貸別荘をインターネットで予約した。

K夫婦の6人乗りの車で、朝九時に出発した。

私は運転係で、その他の人たちは我が妻も含めて、車の中で宴会状態であった。

昼過ぎに到着すると予約したのは別荘と言うよりは、ログハウスだった。
これには、女性陣も大喜びであった。

目の前には深さがひざの上位までの浅い幅6メートルほどの川が緩やかに流れていて、その河原には石が積み上げられ風呂のように囲まれて湯気を上げていた。

・・・まさに露天風呂だ!

ログハウスに入ると3LDKだが1部屋がとても広い。二階にはジャクジー風呂もある。

敷地面積は、1500坪だそうだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る