uploaded

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

new_500

 

半年ほど前から嫁の様子がおかしいので。
10日ほど前に思い切って、お前最近ようすが変だけど。

嫁 はあっ、何それ、どういう意味
俺 浮気とか
嫁 よく言うわねえ、証拠でも有るの
俺 別に証拠とかは全然ないけど
嫁 ・・・・・
俺 ただ変だと思ったから

嫁 してるよ、悪い
俺 そりゃあ、悪いだろう

嫁 そう、悪いなら私が出て行く
俺 慰謝料とか請求するよ
嫁 そんなの証拠も無いのに払う必要ないでしょ あんたにだって、責任あるから

俺 何でおれの責任なの
嫁 とにかく、明日出て行きます
俺 出て行くって何処に

嫁 そんなのいちいち言う必要ある
後で離婚届けにサインして送ってあげるから
あなた、出しておいて

翌日帰宅すると家財道具は其のままに身の回りのもの全て
持って本当に出て行ってしまった。

もっといろいろ会話したが、良く覚えていない。
嫁に電話するも着信拒否。
翌日、嫁の勤め先に連絡するが完全にブロック

2日後緑の紙が郵送される。
生活費は1ヶ月おきに生活費用の俺名義の口座に25万円、入れる事にしていたが、生活費用の残金が空になっただけで金銭被害は無かった。
連絡が付くまで離婚届けはださづににおこうと決めた。
俺は、朝7時に家を出て、帰宅は夜9時頃なのでとても時間的な余裕が無い。
以上が先週までの話。

今日と明日は土日出勤の代休、これから友人が来て作戦会議

続報は後ほど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

new_500

 

半年ほど前から嫁の様子がおかしいので。
10日ほど前に思い切って、お前最近ようすが変だけど。

嫁 はあっ、何それ、どういう意味
俺 浮気とか
嫁 よく言うわねえ、証拠でも有るの
俺 別に証拠とかは全然ないけど
嫁 ・・・・・
俺 ただ変だと思ったから

嫁 してるよ、悪い
俺 そりゃあ、悪いだろう

嫁 そう、悪いなら私が出て行く
俺 慰謝料とか請求するよ
嫁 そんなの証拠も無いのに払う必要ないでしょ あんたにだって、責任あるから

俺 何でおれの責任なの
嫁 とにかく、明日出て行きます
俺 出て行くって何処に

嫁 そんなのいちいち言う必要ある
後で離婚届けにサインして送ってあげるから
あなた、出しておいて

翌日帰宅すると家財道具は其のままに身の回りのもの全て
持って本当に出て行ってしまった。

もっといろいろ会話したが、良く覚えていない。
嫁に電話するも着信拒否。
翌日、嫁の勤め先に連絡するが完全にブロック

2日後緑の紙が郵送される。
生活費は1ヶ月おきに生活費用の俺名義の口座に25万円、入れる事にしていたが、生活費用の残金が空になっただけで金銭被害は無かった。
連絡が付くまで離婚届けはださづににおこうと決めた。
俺は、朝7時に家を出て、帰宅は夜9時頃なのでとても時間的な余裕が無い。
以上が先週までの話。

今日と明日は土日出勤の代休、これから友人が来て作戦会議

続報は後ほど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る