uploaded

店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・

バイト先の飲食店であった修羅場というか、巻き込まれた話

24時間営業ってのもあって、夜遅い時間に来て別れ話する連中が割と居る
そういう人らは大体飲み物頼んだ後は長時間居座るもんだから、店側とあんまり良い印象はない
その日の夜も若い女二人と男が入って来て暗い雰囲気にまた修羅場かと思いながら、にこやかにお席へご案内
お冷やを出してからしばらくすると案の定聞こえる男女の声
注文とりにいくのやだなぁと思いつつも、店長の姿は見えないし、他のバイトはビビっちゃったんで仕方なく注文を貰いにいく

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・
バイト先の飲食店であった修羅場というか、巻き込まれた話

24時間営業ってのもあって、夜遅い時間に来て別れ話する連中が割と居る
そういう人らは大体飲み物頼んだ後は長時間居座るもんだから、店側とあんまり良い印象はない
その日の夜も若い女二人と男が入って来て暗い雰囲気にまた修羅場かと思いながら、にこやかにお席へご案内
お冷やを出してからしばらくすると案の定聞こえる男女の声
注文とりにいくのやだなぁと思いつつも、店長の姿は見えないし、他のバイトはビビっちゃったんで仕方なく注文を貰いにいく

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る