uploaded

クズ男『なんで、窓が割れてるんだよ!!』駐車場で女性二人が車の窓を叩き割っていた!その2人は車から 赤ん坊のタヒ体 を取り出していて…

数年前の郊外の大型スーパーでの事。

駐車場から店に向かっていたらば、30前後の女性二人が、

停めてある車の窓を叩き割っていた。こんな昼間に車上荒らし!?

と思いきや、車内から抱え出したのは何と赤ん坊。

白目剥いて口から白い泡吹いてて赤黒くて全く動かなくて、リアル死体状態。

蘇生処理を始めた女性達に「携帯持ってたら救急車呼んで!」と云われ、

えええ119番は 何番だったっけ!?と、動揺しながらも何とか通報。

女性の指示通りに店に走って車の持ち主を呼び出す放送をしてもらい、

氷を貰って戻ったら赤ん坊は呼吸を取り戻して泣いていた。

ほっとしている女性達とギャラリー。

そこにやっと赤ん坊の家族(両親+爺婆+ガキ1匹)が戻ってきたんだが、

父親の第一声が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クズ男『なんで、窓が割れてるんだよ!!』駐車場で女性二人が車の窓を叩き割っていた!その2人は車から 赤ん坊のタヒ体 を取り出していて…

数年前の郊外の大型スーパーでの事。

駐車場から店に向かっていたらば、30前後の女性二人が、

停めてある車の窓を叩き割っていた。こんな昼間に車上荒らし!?

と思いきや、車内から抱え出したのは何と赤ん坊。

白目剥いて口から白い泡吹いてて赤黒くて全く動かなくて、リアル死体状態。

蘇生処理を始めた女性達に「携帯持ってたら救急車呼んで!」と云われ、

えええ119番は 何番だったっけ!?と、動揺しながらも何とか通報。

女性の指示通りに店に走って車の持ち主を呼び出す放送をしてもらい、

氷を貰って戻ったら赤ん坊は呼吸を取り戻して泣いていた。

ほっとしている女性達とギャラリー。

そこにやっと赤ん坊の家族(両親+爺婆+ガキ1匹)が戻ってきたんだが、

父親の第一声が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る