uploaded

【因果応報】元いじめっ子A「難聴の子のためにスピーチして!」私『少しでも皆さんの励みになれば』 → 手紙と過去のいじめを録音したレコーダーを送った結果・・・

片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。 
すれ違いざまに 
「難聴は学校来んなよ。あっごめんこっちは聞こえるんだっけw」 
と言われたり肘鉄食らわされたり足踏まれたりした。 
A子はクラスの人気者で教師受けも良かったから訴えても「嫉妬乙」と 
言われそうで言いだせなかった。 
ある日やっぱりすれ違いざまに 
「明日の放課後音楽準備室に来い」 
と言われたのでレコーダーを持って行って会話を録音した。A子は 
「っつかよく学校来られるよな難聴のくせに。生きてて恥ずかしくねえの? 
言っとくけど誰かにチクっても無駄。あんたのこと信じるやつなんていねえし。」 
とかいつも言ってることを長々喋ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】元いじめっ子A「難聴の子のためにスピーチして!」私『少しでも皆さんの励みになれば』 → 手紙と過去のいじめを録音したレコーダーを送った結果・・・

片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。 
すれ違いざまに 
「難聴は学校来んなよ。あっごめんこっちは聞こえるんだっけw」 
と言われたり肘鉄食らわされたり足踏まれたりした。 
A子はクラスの人気者で教師受けも良かったから訴えても「嫉妬乙」と 
言われそうで言いだせなかった。 
ある日やっぱりすれ違いざまに 
「明日の放課後音楽準備室に来い」 
と言われたのでレコーダーを持って行って会話を録音した。A子は 
「っつかよく学校来られるよな難聴のくせに。生きてて恥ずかしくねえの? 
言っとくけど誰かにチクっても無駄。あんたのこと信じるやつなんていねえし。」 
とかいつも言ってることを長々喋ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る