uploaded

【秘密】母が会社の部長との不倫で妊娠しすぐに堕胎。部長とは別れた。その後も母は子供に言うようなことでない話を私だけに…

0fabc5b9

母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不倫していた。 
その部長には時計を買ってもらったり母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。 
母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。
だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。 
そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、不倫相手の部長の子。 
学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから
「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【秘密】母が会社の部長との不倫で妊娠しすぐに堕胎。部長とは別れた。その後も母は子供に言うようなことでない話を私だけに…

0fabc5b9

母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不倫していた。 
その部長には時計を買ってもらったり母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。 
母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。
だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。 
そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、不倫相手の部長の子。 
学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから
「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る