uploaded

あの女性タレントが顔から地面に直撃!「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

ロンハー114

7月1日、バラエティ番組

「アメトーーク!&金曜★ロンドンハーツ 

姉妹番組3時間SP!!」(テレビ朝日系)が放送された。

今回は2つの番組が前半と後半に分かれ、

「アメトーーク!」パートでは、

FUJIWARA藤本敏史とアンタッチャブル山崎弘也が

芸人のネタをアレンジする

「パクリたい-1グランプリ」が、

そして「ロンドンハーツ」パートでは、

有名人に様々なドッキリを仕掛けていく

「輝く!日本ドッキリスター大賞2」がそれぞれ放送されたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あの女性タレントが顔から地面に直撃!「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

ロンハー114

7月1日、バラエティ番組

「アメトーーク!&金曜★ロンドンハーツ 

姉妹番組3時間SP!!」(テレビ朝日系)が放送された。

今回は2つの番組が前半と後半に分かれ、

「アメトーーク!」パートでは、

FUJIWARA藤本敏史とアンタッチャブル山崎弘也が

芸人のネタをアレンジする

「パクリたい-1グランプリ」が、

そして「ロンドンハーツ」パートでは、

有名人に様々なドッキリを仕掛けていく

「輝く!日本ドッキリスター大賞2」がそれぞれ放送されたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る