uploaded

【実話】未来で蘇ることを信じて・・・人体冷凍保存に関する8つの物語

no title

”死”は絶対に逃れられない唯一のものである。

だが、どうしても死を受け入れられずに、新たなる技術にその身を託す人は後を絶たない。

人体冷凍保存もその1つである。現在の医療技術で蘇生が不可能とされた人体を冷凍保存し、

未来に技術が発展することを期待して、蘇生が可能になったころに解凍して治療しようという考え方である。

ここでは実際に冷凍保存された8つのケースをサイドストーリーと共にみていこう。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【実話】未来で蘇ることを信じて・・・人体冷凍保存に関する8つの物語

no title

”死”は絶対に逃れられない唯一のものである。

だが、どうしても死を受け入れられずに、新たなる技術にその身を託す人は後を絶たない。

人体冷凍保存もその1つである。現在の医療技術で蘇生が不可能とされた人体を冷凍保存し、

未来に技術が発展することを期待して、蘇生が可能になったころに解凍して治療しようという考え方である。

ここでは実際に冷凍保存された8つのケースをサイドストーリーと共にみていこう。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る