uploaded

毒親から逃げてタヒのうと思ったが、何一つ幸せを知らないまま終わってしまうなら、もう少しだけ生きてからタヒのうと決めた・・→現在の私

0fd8e3f7287f37e748fba477c9988ed8

若い頃に統合失調症の毒親から失踪した。 
現在進行形で親からは失踪中。 

タヒのうと思って遠くの山奥で首をつろうと思ったんだけど、 
これまでの人生を思い出したら 
虐侍、親戚間でのたらい回し、いびり、親からの嫌がらせ、親の逮捕… 
幸せな思い出なんか何にもなくて、 
幸せなんか知らないままタヒんでいく自分が悲しくなった。 
だからもう少しだけ生きて、もうちょっと楽しいことしてからタヒのうと思い直した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
毒親から逃げてタヒのうと思ったが、何一つ幸せを知らないまま終わってしまうなら、もう少しだけ生きてからタヒのうと決めた・・→現在の私

0fd8e3f7287f37e748fba477c9988ed8

若い頃に統合失調症の毒親から失踪した。 
現在進行形で親からは失踪中。 

タヒのうと思って遠くの山奥で首をつろうと思ったんだけど、 
これまでの人生を思い出したら 
虐侍、親戚間でのたらい回し、いびり、親からの嫌がらせ、親の逮捕… 
幸せな思い出なんか何にもなくて、 
幸せなんか知らないままタヒんでいく自分が悲しくなった。 
だからもう少しだけ生きて、もうちょっと楽しいことしてからタヒのうと思い直した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る