uploaded

【衝撃】財布に入れていた5万円が無くなりパニック!!私『警察に届ける』A『大袈裟じゃない?ピンチならお金貸すよ!』→結果・・

20150705211407

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 
結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実家から車で5分。 
なので友達関係も今までと変わらずでした。 

新居(といってもアパート)に引っ越した祝いにと、友達6人程で自宅でお食事会をする事に…。 
(その日旦那は出張中、息子は義実家にお泊まりに) 
まず小学校から友達だったAと私が合流して買い出しに。 
その日は金曜日だったのですが、
翌週の月曜に払わなくてはいけない支払いがあり
私の財布には食費と別に折りたたんで5万円が入っていました。

お会計の時5万円があるのは確認、その後は私のアパートに戻りました。
しばらくして友人(小梨)4人がちらほらと来ました。
その間、部屋には私とAの2人。
部屋を出るのはたまのトイレくらい。

昔からよく財布や鍵をなくす性格だった私は、
リビングとキッチンの間のしきりの様な所に財布を置いていました。
(そこが一番目立つ為)

友人達がみんな合流してご飯を食べ、友人達が帰宅したのは皆同時に。

翌日の朝、私が財布の中を確認すると5万円がない!
え?空き巣!?寝てる間に?怖い!
テンパった私はすぐ旦那に電話。

旦那が電話に出るなり、
「ごめんなさい!昨日の月曜日に○○の支払いの空き巣が財布からお金が!」
(旦那曰く本当にこう言っていたそう…)
と伝えると、旦那は
「とりあえず落ち着け(笑)財布はあまり触るな、警察に電話」
と言われたので言われた通りに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】財布に入れていた5万円が無くなりパニック!!私『警察に届ける』A『大袈裟じゃない?ピンチならお金貸すよ!』→結果・・

20150705211407

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 
結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実家から車で5分。 
なので友達関係も今までと変わらずでした。 

新居(といってもアパート)に引っ越した祝いにと、友達6人程で自宅でお食事会をする事に…。 
(その日旦那は出張中、息子は義実家にお泊まりに) 
まず小学校から友達だったAと私が合流して買い出しに。 
その日は金曜日だったのですが、
翌週の月曜に払わなくてはいけない支払いがあり
私の財布には食費と別に折りたたんで5万円が入っていました。

お会計の時5万円があるのは確認、その後は私のアパートに戻りました。
しばらくして友人(小梨)4人がちらほらと来ました。
その間、部屋には私とAの2人。
部屋を出るのはたまのトイレくらい。

昔からよく財布や鍵をなくす性格だった私は、
リビングとキッチンの間のしきりの様な所に財布を置いていました。
(そこが一番目立つ為)

友人達がみんな合流してご飯を食べ、友人達が帰宅したのは皆同時に。

翌日の朝、私が財布の中を確認すると5万円がない!
え?空き巣!?寝てる間に?怖い!
テンパった私はすぐ旦那に電話。

旦那が電話に出るなり、
「ごめんなさい!昨日の月曜日に○○の支払いの空き巣が財布からお金が!」
(旦那曰く本当にこう言っていたそう…)
と伝えると、旦那は
「とりあえず落ち着け(笑)財布はあまり触るな、警察に電話」
と言われたので言われた通りに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る