uploaded

ビニールプールで子どもを遊ばせていたら見知らぬ親子が「ウチも入らせろ」とやってきた→断わるととんでもない行動に……。

「ビニールプール_子供」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

兄夫婦が4歳だった双子の甥達を連れて帰省し、我が家にやって来たのだけど
兄嫁さんが着いた途端、疲れからか38度5分の熱を出してしまった。
兄も休みとは言えど、会社自体は休みでないらしくちょくちょく不在になる。
そうすると必然的に甥達の面倒は仕事が休みで暇を持て余している私に回って来た。
昨年は節電が叫ばれていたので、せめて涼しく過ごさせてあげようと
ホームセンターでビニールプールとボールや水鉄砲を購入。
ガレージに即席プールを作ると、甥達大興奮。
時同じくして帰省していた幼馴染の子供等も交えて数日間楽しそうに遊んでいた。

何日か経って甥達が昼寝をしている時にチャイムが鳴り出てみると見た事の無い 
母親と4歳位の女の子が立っていた。 
用件を尋ねると、「この家に子供用のプールがあると聞いた。ウチの子にも入らせろ。」と言う。 
生憎もうプールの水は抜いてしまっているんですけど、と答えると 
「明日は何時からプールを使うんですか?お宅の子供は何度も使ってるから 
ウチの子を優先的に一人で入れさせて!それで4時に家まで連れて帰って来て!」と言われ 
「これは我が家用ですし、他のお家の子供を親の目の届かない範囲で預かれません。」とお引き取り願った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ビニールプールで子どもを遊ばせていたら見知らぬ親子が「ウチも入らせろ」とやってきた→断わるととんでもない行動に……。

「ビニールプール_子供」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

兄夫婦が4歳だった双子の甥達を連れて帰省し、我が家にやって来たのだけど
兄嫁さんが着いた途端、疲れからか38度5分の熱を出してしまった。
兄も休みとは言えど、会社自体は休みでないらしくちょくちょく不在になる。
そうすると必然的に甥達の面倒は仕事が休みで暇を持て余している私に回って来た。
昨年は節電が叫ばれていたので、せめて涼しく過ごさせてあげようと
ホームセンターでビニールプールとボールや水鉄砲を購入。
ガレージに即席プールを作ると、甥達大興奮。
時同じくして帰省していた幼馴染の子供等も交えて数日間楽しそうに遊んでいた。

何日か経って甥達が昼寝をしている時にチャイムが鳴り出てみると見た事の無い 
母親と4歳位の女の子が立っていた。 
用件を尋ねると、「この家に子供用のプールがあると聞いた。ウチの子にも入らせろ。」と言う。 
生憎もうプールの水は抜いてしまっているんですけど、と答えると 
「明日は何時からプールを使うんですか?お宅の子供は何度も使ってるから 
ウチの子を優先的に一人で入れさせて!それで4時に家まで連れて帰って来て!」と言われ 
「これは我が家用ですし、他のお家の子供を親の目の届かない範囲で預かれません。」とお引き取り願った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る