uploaded

視聴率・広告収入の激減で窮地に立っているフジテレビ。最終手段であのベッキーがフジテレビの取締役候補に!?

2b89413d61430ace07de56e5d8393e6b

今フジテレビは視聴率低下や広告収入の激減で窮地に立たされています。

6月28日にフジ・メディア・ホールディングスの株主総会が開かれました。

 

その株主総会は色んな罵声が飛び交う険悪な雰囲気。

番組に対する不満や会社自体の体制の疑問が多くありました。

 

復活の為にも「報道番組で信頼を得たい」「なんとしてもヒットドラマをうまなくてはならない。」として株主総会を締めくくりました。

 

その株主総会で復活の為の案としてそんでもない意見まで飛び出していたんです!!!!

その詳しい内容がこちら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
視聴率・広告収入の激減で窮地に立っているフジテレビ。最終手段であのベッキーがフジテレビの取締役候補に!?

2b89413d61430ace07de56e5d8393e6b

今フジテレビは視聴率低下や広告収入の激減で窮地に立たされています。

6月28日にフジ・メディア・ホールディングスの株主総会が開かれました。

 

その株主総会は色んな罵声が飛び交う険悪な雰囲気。

番組に対する不満や会社自体の体制の疑問が多くありました。

 

復活の為にも「報道番組で信頼を得たい」「なんとしてもヒットドラマをうまなくてはならない。」として株主総会を締めくくりました。

 

その株主総会で復活の為の案としてそんでもない意見まで飛び出していたんです!!!!

その詳しい内容がこちら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る