uploaded

世界が称賛 一緒に森作りをする中国の2人組障害者

dc4c9767635a4d382e97141b7a4b0d71-800x533

中国の河北省石家荘市郊外の村に暮らす賈文其(ジア・ウェンチー、54)さんと賈海霞(ジア・ハイシア、55)さんは、物心ついたころからの友人です。 実際、いつも一緒にいるので、お互いを兄弟のように思っているほどです。しかし2人のある特徴は、この友情を特別なものにしていました。文其さんは両腕がなく、海霞さんは盲目なのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
世界が称賛 一緒に森作りをする中国の2人組障害者

dc4c9767635a4d382e97141b7a4b0d71-800x533

中国の河北省石家荘市郊外の村に暮らす賈文其(ジア・ウェンチー、54)さんと賈海霞(ジア・ハイシア、55)さんは、物心ついたころからの友人です。 実際、いつも一緒にいるので、お互いを兄弟のように思っているほどです。しかし2人のある特徴は、この友情を特別なものにしていました。文其さんは両腕がなく、海霞さんは盲目なのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る