uploaded

登山中に、俺を引率者と間違えたツアー客がついてきた → 客『お前のせいではぐれた!元の道まで案内しろ』俺「は?自分でなんとかしろよw」 → 結果・・・

登山中に、俺を引率者と間違えたツアー客がついてきた → 客『お前のせいではぐれた!元の道まで案内しろ』俺「は?自分でなんとかしろよw」 → 結果・・・

 

454049651 (1)

 

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、オレの3人で山に分け入ったわけだよ
4人車で山の麓まで行って、車で荒れ地を進むチームと歩いて山登りするチームに別れて登山した

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
登山中に、俺を引率者と間違えたツアー客がついてきた → 客『お前のせいではぐれた!元の道まで案内しろ』俺「は?自分でなんとかしろよw」 → 結果・・・

登山中に、俺を引率者と間違えたツアー客がついてきた → 客『お前のせいではぐれた!元の道まで案内しろ』俺「は?自分でなんとかしろよw」 → 結果・・・

 

454049651 (1)

 

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、オレの3人で山に分け入ったわけだよ
4人車で山の麓まで行って、車で荒れ地を進むチームと歩いて山登りするチームに別れて登山した

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る