uploaded

色ボケババアな母が妹の婚約者に一目惚れしてミニスカで迫りやがった

yuuwaku4129

うちの母親はシングルマザー
確かに産んでもらった恩、
育ててもらった恩はあるが、生活保護貰って
働かず男に寄生して生きてきた姿勢を
認める気にはなれない

年中家に見知らぬ男がいるし、3つ下の妹に
卑猥な言葉を浴びせるオッサンと殴り合いの
喧嘩をして家を叩きだされたことも数回ある
だから高校出ると同時に就職して逃げた
仕送りは妹に直接送り、妹はその金で
友人宅などを泊まり歩いていたらしい
そんな妹も20歳を過ぎて、結婚するから
仕送りいらない
お前も幸せ掴めよと連絡してきた

修羅場はここから・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
色ボケババアな母が妹の婚約者に一目惚れしてミニスカで迫りやがった

yuuwaku4129

うちの母親はシングルマザー
確かに産んでもらった恩、
育ててもらった恩はあるが、生活保護貰って
働かず男に寄生して生きてきた姿勢を
認める気にはなれない

年中家に見知らぬ男がいるし、3つ下の妹に
卑猥な言葉を浴びせるオッサンと殴り合いの
喧嘩をして家を叩きだされたことも数回ある
だから高校出ると同時に就職して逃げた
仕送りは妹に直接送り、妹はその金で
友人宅などを泊まり歩いていたらしい
そんな妹も20歳を過ぎて、結婚するから
仕送りいらない
お前も幸せ掴めよと連絡してきた

修羅場はここから・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る